昨日3人で雫石スキー場へ

最後にいったのが20年も前

最近娘がスキーにハマっていて皆で行こうと誘われました。

6年前の骨折もあり2度とスキーなんてあり得ない

というか全て20年前の道具

ゴーグルしてしまえば年なんかわかんないよ
いやいやそんな問題ではなく、だいたい滑れるのか?

車の中では不安で血圧高くなっている感じ(無口状態)

板だけ借り靴に合わせてもらいました

スッタフさんが、「靴古すぎて靴壊れることあるんですけど」

はいそのとおり靴こわれました。

自転車とかと同じでなんとかすべれるもんです

でも一番びっくりしたのが、リフトからスッと降りれないんです

足の筋肉がなく踏ん張れない事判明

いつもお父さんと一緒に乗ってケツを押してもらいました

この歳になって3人で滑れるなんて夢にも思いませんでした。

もう出来ない事もあり、まだ出来る事もあり楽しい一日でした

孫を連れた年配の人も結構いるし大丈夫
でも絶対帽子とゴーグル外しません。

青春したど