まあ寿命ですかね。

まずTV2個

一個は32型の地上デジタル化された時に買った物

音量がバカになり勝手にMAXになったり消えたり(リモコンは効きません)

2個目は寝室にある小さな液晶TVこれは11年かな

音は出るけど画像が出ません。

一部屋に2つつければ、1個として使えますが、結局買っちゃいました

冷蔵庫これは半年前位からドアパッキン壊れ、手動で閉める状態

でもまだ我慢してたけど、いよいよこのクソ暑い時に氷が出来なくなり

この際買い替えましょうと大型店へ

あまりの数にどの製品が良いのか分かりません

パナソニック買うと大きさしか決定しておらず、まあお店の人を信じ即買い

娘と二人、似た者親子でこれでいいんじゃないと思うと深くは考えない

のび太さんと一緒だったらまだ思案中だったろうに

お店に人に19年も使った冷蔵庫にはありがとうと感謝してくださいって言われました

LEDで明るいし何といっても野菜室と冷凍室が大きくて満足してます

普通の料理が美味しく見えます

なかなか壊れないと買い替えなんかはしない家電

気分いいすね