6月8日 東京在住の幹事さんにより東京での同総会に参加

夕方の屋形船に船上するため浅草橋駅に集合予定

行き慣れていない為に16時30分の待ち合わせに14時に一人で到着

都会だし人に酔うし、方向音痴とくりゃ心配で駅周辺うろうろ

私と同じ位の年齢の人を見つけると、昔の面影をさがす

いやちがうな。見る人見る人、いわゆるおばちゃん姿だけを探してる私もおばちゃん

やっとこさ一人面影あるおじちゃん発見

よかった。会えて。ここで間違えてはいないんだ


200人近くいた中学の同窓生の中で今回は45人参加

せっかく幹事さんがあちらはお台場こちらは何と説明してるが

飲むと食うとお喋りでそんな暇は無

あっという間の2時間

2次会へと流れるのだが、地元でない事もありそれぞれホテルへ

帰りの電車も心配で酔った感じではない

還暦時再会してるので、この人誰のような人もなく

母親に似てきたね、とか家で何してるとか、両親の具合とか、
参加できる状態であるのは幸せな事です

幹事さん達は大変だったと思います。ご苦労様です

御蔭様で楽しい夜でした・