日本一に輝く楽天 優勝おめでとう

日本シリーズは毎晩のようにドキドキしてTV観戦

本音をいうとそんなに野球興味があるわけではない

でもでもこの盛り上がりはなぜ?

パレード見るというのはもう一生無いかもしれないと思い朝5時前に家を出仙台へ

車は泉中央に止め地下鉄で会場まで(結構良いアイデアだと思うが、同じ考えの人がいるらしい)

IMG_0294

8時前の場所取りの様子 (この場所が放映されていたが、めっちゃこんでいた)

撮った所は大きなセブンイレブン店前でトイレにすごい行列であった

傘をさしながら寒さと眠気にたえていた

9時過ぎになると日差しが暖かくなり、パレードがまちどうしい

車道に観客が移動となり前から2番目にいた私達は顔見えると、テンションが上がる

いよいよマー君登場 最終バスには専属カメラマンが同行さすがです

IMG_0306

2番目だったはずが、周りの人ごみに押されデジカメを押すのが精一杯

でもすっかり顔が見え満足です。

銀次さん、美馬さん、藤田さん、松井さん、嶋さん、ちょっぴりしか見えなかったけど最高でした

IMG_0312

ようやく人混みを抜けると、歩道橋から見た銀杏が見ごろ

IMG_0313

利休の牛たんランチ1300円、仙台にキターって感じ なんていったてタンの厚みがちがいます