めまいで死ぬ人はいないと信じてはいるが

明け方なぜ目を覚ましたのか

目をあけ天井を見ると、ぐるぐるというか景色がざあざあと流れる

やべー、めまいが起きてしまった。

目をつぶっても、ぐるぐるしているのが治らない

とにかく、動かず、じっとしている事だ

はあはあ、息つかいが荒くなり冷や汗が出てきた

トイレに行って吐きたいけど、動けない

一年に数回なるのだが、そんな時は一度ぐっすり寝ると治る。

確かに、夏の行事がいっぱい、さらに暑さで疲れたのかも

めまいが起きる前に疲れた信号が体に、発信すればいいものを

ねじが取れちまったのでしょうか、

齢を考えて行動しないといけませんな

なんでもほどほどです