今日28日ブッラク軍団(骨折仲間)の1人が診察の予定

整形外来に会いに行くといたいた。

しかも3人も(同時に3人に会えるなんて!)

1人だけはしっかり確認できたけど後2人が誰?

どうしてかって言うと、入院中すっぴんだったTちゃん、もうキレイにばっちり化粧しちゃって

すっかり春めいた服で

さらに怪我で前歯が全くなかったK君

仮差し歯ですっかり顔が変化

そして病院のパジャマしか見てない私には洋服姿が不思議

待合室で体の事や暮らしぶりの話は尽きなかったけど

今度同骨会をやる約束してお別れ

皆が病院と離れてから一月もたっていないけど、すごく懐かしい気分

みんなと再会する日がまた楽しみです