横手かまくらFMさんから私のブログ紹介のお話があり

今日の11時頃に放送が決定

仕事場にラジオ持ち込んで準備万端

どんな風に流れるのかとわくわくどきどき

私のブログを知っている人に連絡しなんとか聞いてくれと懇願

ミカドさんは何度もみわまんの徒然発見記を連発してくれる
(超恥ずかしいやらうれしいやら)

退院したら完全復帰出来ると思いきや、さほど足運びがよくない
(いわゆるびっこ状態)

そのためか心も復帰できず、何か晴れ晴れしない日が続いていた。

そんな時この放送の事があってずっと心待ちにしていたのだ

ブログを始めたきっかけはMIWAXさんからのお誘いからであった。

彼女は子供の成長記録として、私は日記感覚で始めたのだったが

日記といえば、いわゆる三日坊主だった私だが、なぜかブログに関しては長続きしている。

でもよかったブログやっていて、こんな日がくるんだったらもっと上手に書いとけばよかった。

暗かった心に火がともったようで又頑張れる気がします。ありがとう