ずーっと前からの、かかりつけの歯医者へ

虫歯で治療してもらいに行ったら、

なんともない所の神経を抜かれた

まあそこまではいいとして(本人にとってはよくないけど)

夕方から、痛み出し、腫れがひどくなったそうな

それでも朝まで我慢したが、目のところまで腫れと熱

結局は、湯沢の総合病院に入院

お見舞いに行ったら、点滴治療で回復していたが

個人歯医者に連絡したら、あたりところが悪かったとの話

こわ~い話です。かなり頭と近いから

歯医者とか美容院とかなかなか変えれないよな

おじいさん院長先生の腕が衰えたのかな?

肝心の虫歯の方はどうなったんでしょ

それでなくても歯医者は嫌、歯磨きを万全にしましょう、