とうとう4日目帰る日になりました

3回飛行機乗り継ぎ仙台着20時30分無事に帰宅出来ました

最後のびっくりニュースは那覇空港で皇太子を見かけた事

インターハイの開会式に出席されるらしく

こんなまじかでみれるなんて驚き

P1020228(1)


専用機でなく一般人と一緒、これも驚き

来るまでのリハサール風景ばっちし見学しカメラ位置確認

P1020229(1)

アッツ  何重にも黒いスーツのSPに囲まれ到着

 ご旅行ですか?と気さくに話しかけられサーット姿消しました

すげー、初めて見た。娘と二人興奮

あれお父さんは?

誰もいない椅子に私たちの荷物もって別方向見てました

一人でいる方が、あやしいのでは

SPや、警察官が爆発犯と勘違いし、連行されるど

まあ荷物持たせた、わてらもひどいけど


お金もたんまり使ったけど、ほんと行ってよかった

親と一緒の旅行なんて、嫌という年頃
彼女が就職したらこんな事も叶わなくなる

思い出いっぱいの旅だった

今想うと、天気の悪さも悲観したものじゃない
すべて100%の太陽より、ちょっと垣間見た数時間の太陽の姿

海の青さのすばらしさ 感激度120%にUP

ホテルのラウンジの仲間さん
マンゴーを売ってたおねさん
P1020217(1)

話好きなとても感じの良い人達 ありがとう

T柳さんありがとう

また会うひまで